Rapport re:展 終了しました!

【Rapport re:展 はずむ→こころ】無事終了いたしました!

予想以上に多くの方が足を運んでくださいました。

 

絵を描くというのは個人の作業ですが、グループ展を成功させようと皆が全体のために一生懸命制作に打ち込んだいい展示会になったと思います。

 

今回初めて物販コーナーを設けました。最初は心配もありましたが、皆さんが足を止めて見てくださって、結果は上々でした!次はもっと本格的に物販のブースを作ろうと思います。

 

改善点もたくさんありましたが、それらは来年の展示会にしっかり活かそうと思います!

 

ありがとうございました☻✧